2009年01月07日

1000万円への道

1000万円ナンバーズで儲ける。。。


結構無謀な挑戦のような気もしますが、がんばってやっていく23歳OLのブログです

よろしくね♪
【関連する記事】
posted by chii at 10:00| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結構大変

昨年末当選したナンバーズ3の当選金を受け取りに、銀行に行ってまいりました。
(10万を超える当選金は銀行でないとダメらしいので)
銀行の営業開始日ということもあって、物凄い込みようでした(ノД`)・。

担当直入に言って

結構面倒です。

マジでorz


なんか、振込み用紙みたいな専用紙に名前と電話番号書かされるわ、
宝くじ裏に住所指名年齢電話番号書かされるわで
面倒なことこの上ない。
あの個人情報、どういう扱いするのか気になるところ。
その手続きが終わっても、30分以上待たされたように思えます。
ま、込みようから考えて、ほかの処理もやらなきゃいけないので仕方ないのかもしれないが。

手続き時に、特に何も言わずに宝くじだけやってもらったためか、
当選金を現金でよこされました(笑)
13万1千3百円。
とりあえず、1300円は財布の中に。
残りは、隣のATMコーナーに行列し、貯金行きに。
もしかして、手続き時に通帳とか出しとけば直接貯金になったのかなぁ・・・。

ちなみに、当選金の使い道ですが、
パソコン新調も考えたのですが・・・
多分、自作しないと満足しないし、
そのためには資金が足らないので先送りに。
調子の悪いHDDと取り替えるために、新しいのをHDDを購入しただけにとどまりました。
あ、一応バルク品でなくてメーカー品買いました。


・・・次の当たりは何時で、幾らになるのやら
posted by chii at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

